カテゴリ

カテゴリ:動画

カテゴリ:
酒井若菜を検索すると、松尾スズキが出てくる。


 グラビアアイドル出身の女優・酒井若菜(33)が、自身のTwitterで「地獄のようだった」という過去の休業を振り返っている。
酒井は05年、舞台を突如降板したことをきっかけに女優業を約一年間休んだ。
降板理由をめぐっては業界内でも様々な憶測が流れており、かなり深刻な事情があったと推測されている。

 88センチFカップの巨乳を武器にグラビアで活躍していた酒井は、映画化もされた02年のドラマ『木更津キャッツアイ』(TBS系)の
モー子役で女優としてもブレイク。以後はドラマや映画のオファーが次々と舞い込み、05年には演技力の高さが評価されて
舞台にも挑戦することになった。ところが、初舞台となるはずだった大人計画の『キレイ-神様と待ち合わせした女-2005』を突如降板。
表向きの降板理由は体調不良だったが、実際は別の原因があったと当時からささやかれていた。

 酒井は今月11日、来年3月に鈴木おさむ演出の舞台『イケナイコトカイ?』で初舞台に挑戦することに関連して
Twitterで過去の降板に言及。「かつて舞台降板して、そこから人生変わってしまいました」と切りだした酒井は
「もしあの時…なんて考えてたらキリがないけど『キレイ』は、ゴールデンの連ドラ初主演抜擢を蹴っての挑戦でした」と
休業当時の内幕を明かした。

 酒井は続けて「結局舞台も連ドラもできず休業、その後復帰も仕事のない日々 あの時、素直に連ドラを選んでいたら、
と何度も思いました 今だから言えること」と綴っている。連ドラを選んでいれば休業しなくて済んだということは、
暗に「舞台降板は体調不良だけが原因ではなかった」と示唆しているともいえるだろう。 

カテゴリ:
青木隆治の態度に激怒!
懐かしの志村けんとの絡み動画「志村けんの大丈夫だぁ」

話題の記事↓
研ナオコ激怒。青木隆治、無礼な態度で密着取材がお蔵入りに。
久しぶりに研ナオコさんの話題が出ましたねwww

このページのトップヘ

見出し画像
×